千葉県柏市のセレクトショップ - trueBlog - Oneday

千葉県柏市のセレクトショップtrue ブログ。pyjama clothing,BASISBROEK,NEEDLES,CURLY,AUTREFOIS,STILL BY HAND,Kocochiなどインポート、ドメスティックブランドの商品入荷情報やコーディネート例、お店からのお知らせなどを更新しています。

CURLY / パーカー

カテゴリ:Fashion更新日時:2013/9/13
明日からの3連休。
 
私はお店で洋服ご提案。
なので仕事です!笑
3連休ということで、多くの方とお話ができるチャンスなので!休日を楽しむ方と一緒でワクワクしております。

で!ということで。 
3連休前に軽くお知らせを!
多分明日!多分...。
昨年すぐ完売してしまった、CURLYのパーカーがtrueに到着!( 予定 )
 
どんなパーカーかと言いますと。
 
ムラ糸リサイクルコットンを使用。
とてもきれいなムラに、やわらかくふっくらとした生地はしっかりと体を包み込んでくれます。
目の詰まった素材なので型崩れしにくいのもポイント&魅力。
首元まであるファスナーを閉めた時のシルエットはもちろん◎ですが、開けて着用した時もフードが立ちあがるシルエットで◎なんです。
ファスナーはとてもスベリのよいイタリアのLAMPO社製のダブルジップを使用。
着る方の気持ちを考えた素材選び、シンプルなデザインで飽きのこない裏起毛パーカーは、洋服好きはきっとGETしたくなりますよ!

ほんにとすごくほんとにいいんです!
 
着ればわかる。
着ればね!
 
 
それでは、皆様にとって素敵な3連休でありますように...。
 
 

千葉県柏市のセレクトショップ true

店舗販売、通販も随時対応しております。気になる商品や在庫情報などお気軽にご連絡ください。

住所:千葉県柏市柏3-5-7 オークビル101