千葉県柏市のセレクトショップ - trueBlog - Oneday

千葉県柏市のセレクトショップtrue ブログ。pyjama clothing,BASISBROEK,NEEDLES,CURLY,AUTREFOIS,STILL BY HAND,Kocochiなどインポート、ドメスティックブランドの商品入荷情報やコーディネート例、お店からのお知らせなどを更新しています。

15jyugo

カテゴリ:News更新日時:2009/11/ 5

今日は、新しく取り扱うブランドをご紹介。
 

 
*15jyugoについて
 
日常にすんなり溶け込めるシンプルでベーシックな物の中にちょっとした遊び心を取り入れ、ファッションを楽しめる事を大切に。
 
全体的なイメージは、服の根源ともいえるワーク、ミリタリー、そしてドレスといったテイストをベースとし、そこにその時感じるリアルな空気を敏感に織りまぜ長く愛着を持って身に着けられる洋服を提案し続けること。
 
このブランドの意図は、素材、縫製、ディティール、パターン、そして特にデニムの染めや加工など、日本の卓越した技術を駆使して出来上がった15の洋服の細部にまでしっかりとしたこだわりとして表現することで、デイリーのファッションの楽しさを提案していくこと。
 
また、全体のスタイルを邪魔する事なくどのようなスタイルにも気軽に取り入れる事ができるのも大きな魅力の一つだと15jyugoは言う。
 
高い意識と品質。
そして飽きの来ないちょっとした遊び心、この全てのバランス感覚が優れていることが、シンプルな中にも心地いい新鮮が感じられる要因であると考え取り組んむ姿勢が感じられる洋服ですので、入荷まで楽しみにしていてください。
 
*春夏からの展開予定でしたが、今月少し入荷してきますよ! 
 
それではまた。


千葉県柏市のセレクトショップ true

店舗販売、通販も随時対応しております。気になる商品や在庫情報などお気軽にご連絡ください。

住所:千葉県柏市東1-2-4 ワコーマンション202