千葉県柏市のセレクトショップ - trueBlog - Oneday

千葉県柏市のセレクトショップtrue ブログ。pyjama clothing,BASISBROEK,NEEDLES,CURLY,AUTREFOIS,STILL BY HAND,Kocochiなどインポート、ドメスティックブランドの商品入荷情報やコーディネート例、お店からのお知らせなどを更新しています。

ガンバ大阪 明神智和

カテゴリ:Other更新日時:2008/11/14

今年の目標を達成した方がいましたので、ご紹介を!

ガンバ大阪の明神智和選手。

2008年1月、オフを利用してtrueにご来店!
その時に今年の目標はアジアチャンピオンと言っていました。

なんと、その目標を達成してしまいました。

なんなんでしょう!?このお方は!

嬉しさのあまり、ついつい連絡してしまい、FIFAクラブワールドカップ優勝してよね!と言うと…。

少し沈黙…。

まぁ〜。海外からオファーがくるような活躍をするよと。( 冗談に聞こえません。)

なんて貪欲なんでしょう。

でも、常に謙虚。

そんな明神君に遠藤選手のことを聞くと、相当リスペクトしていました。

「 遠藤は、や・ば・い! 」と…。

内容は、秘密で。

その後、お店の調子はどう!?と聞かれ…。

明神君のプレーの調子よりかはよくないけど、なんとかやってますよと。

じゃ〜。お互いもっとよくなるように頑張っていこうぜと!

その後は、どうでもよい会話をしながら、じゃ〜また!

電話を切ったあと、ボクは思うのでした。

明神君だったら、もしかすると代表に呼ばれるかもと。

カタール戦。もしかすると呼ばれるから、荷物まとめといたほうがいいよ!( 笑 )


あれっ!そういえば…。

今日、USのコンバースが入荷したから、ブログでお知らせしようと思ってたんだった!

すいません。明日、紹介したいと思います。

だって今日のメインは、明神智和なので…。

FIFAクラブワールドカップ!是非、明神智和に注目してください。

頑張れ、明神!

では、皆様よい週末を。


千葉県柏市のセレクトショップ true

店舗販売、通販も随時対応しております。気になる商品や在庫情報などお気軽にご連絡ください。

住所:千葉県柏市東1-2-4 ワコーマンション202