千葉県柏市のセレクトショップ - trueBlog - Oneday

千葉県柏市のセレクトショップtrue ブログ。pyjama clothing,BASISBROEK,NEEDLES,CURLY,AUTREFOIS,STILL BY HAND,Kocochiなどインポート、ドメスティックブランドの商品入荷情報やコーディネート例、お店からのお知らせなどを更新しています。

nor’ easterly & カレンダー

カテゴリ:Fashion更新日時:2008/10/ 8

最近こんな事がありました。
あれっ!?明日って何日だっけ?そう思った時にカレンダーをみたら、まだ9月。
もちろんすぐに10月にしましたが、その時にカレンダーに書いてあった文字を読んだらこんなことが書いてありました。


「病は気から細かいことにこだわらず、気を楽にしてゆったりと生きていきたい。」


カレンダーってこういったのが、書いてあるのが多いですよね。
個人的には結構好きです。


皆さんのカレンダーには、どういった事が書かれていますか!?


来年のカレンダーはどいったのにしようかなと、ついつい先走ったことを考えてしまっている今日この頃、カレンダーも10月になったことで、本当に肌寒い季節になったなと実感。
やっぱり冬はニットがほしくなる。
なので、今日はおすすめのニットを紹介したいと思います。


< nor’ easterly > ノアイースタリー from Scotland


例えばこんな感じで、着こなすのもいいかもですよ…。

ダウンベスト < PYRENEX > COLOR : SAND PRICE : ¥ 37,800 -
ニット < nor’ easterly > COLOR : COFFEE PRICE : ¥ 15,750 -

ロングスリーブ < pyjama clothing > COLOR : ELEFHANT PRICE : ¥ 6,300 -
ニットベスト < nor’ easterly > COLOR : OYSTER PRICE : ¥ 12,600 -


ニットベスト < nor’ easterly > COLOR : COFFEE PRICE : ¥ 12,600 -
シャツ < James Mortimer > COLOR : WHITE PRICE : ¥ 18,900 -



*nor ’easterlyについて

1929年に創業された スコットランドの北東部に位置する、ニットウェアブランドの nor ’easterly。
元は漁師たちの着る高品質なニットウェアを作っていました。
太くてはりのあるシェットランドウールは、 昔から変わることのない、素朴な雰囲気を感じるニットです。


それではまた。


千葉県柏市のセレクトショップ true

店舗販売、通販も随時対応しております。気になる商品や在庫情報などお気軽にご連絡ください。

住所:千葉県柏市東1-2-4 ワコーマンション202