千葉県柏市のセレクトショップ - trueBlog - Oneday

千葉県柏市のセレクトショップtrue ブログ。pyjama clothing,BASISBROEK,NEEDLES,CURLY,AUTREFOIS,STILL BY HAND,Kocochiなどインポート、ドメスティックブランドの商品入荷情報やコーディネート例、お店からのお知らせなどを更新しています。

fine weather

カテゴリ:Music更新日時:2008/9/ 6

最近は残暑の厳しさにやられぎみですが、晴天が続いているので気持ちがよいです!!!
つい最近まで、天気がずっとよくなかったり、夕立がすごかったり、積乱雲などでお店の傘立てが大活躍!
でも、最近晴れているので店内にあります!
trueにある傘立てのデザイン、雰囲気は好きですが、なるべく活躍しないでいいよ!と思うのが正直な気持ちです!
今日もばっちり、傘立ては店内に…。



ちなみに、明日の天気は曇りのち雨みたいです。。。
でも、たまには傘立ても使ってあげないと!なんてやさしい気持ちを持ちたいですが、せっかくの週末ぐらいは、なるべく晴れることを祈る今日この頃です!

そして、9月に入り夏の終わりにとCDを購入。

carla bruni ( カーラ・ブルーニ )

最近はなんだかこんな感じの曲が気分かな。。。
       ↓
     Stacey Kent

では、皆様良い週末を。。。

明日も晴れますように…。


千葉県柏市のセレクトショップ true

店舗販売、通販も随時対応しております。気になる商品や在庫情報などお気軽にご連絡ください。

住所:千葉県柏市東1-2-4 ワコーマンション202