千葉県柏市のセレクトショップ - trueBlog - Oneday

千葉県柏市のセレクトショップtrue ブログ。pyjama clothing,BASISBROEK,NEEDLES,CURLY,AUTREFOIS,STILL BY HAND,Kocochiなどインポート、ドメスティックブランドの商品入荷情報やコーディネート例、お店からのお知らせなどを更新しています。

日々-yori from宮崎

カテゴリ:News更新日時:2008/6/18

昨日は仮眠することなく、フランス vs イタリアの試合を観て、完璧睡眠不足です!
しかもフランスが負けたことで昨日はほとんんど寝ていません!
ショック!!!
なので、試合についての感想は控えさせていただきます。。。
でも今日は楽しみにしていた商品が入荷したので気分はいいです!
最近のブログで、洋服以外に面白い商品が入荷しますというのをお伝えしていた商品が今日到着したのです!!!
洋服店に本気!家具作家さんが手がけているブランドを取り扱う!
なんだか僕自身ワクワクします!
そのブランドとは…。

5.gif51.gif

僕が家具や雑貨はwoodが好きなので取り扱うことにしました。
なぜかというと、木は独特の肌触りがあり、雰囲気と素朴さで優しい感じを与え、何よりも暖かみを感じます。
きっと数年後には、その素材が持つ独特な表情が顔を出してくる。
椅子などはその方の姿勢などで変わると思うし、購入者はその木のご主人様!だからこそよい家具はきっと大事に扱うように感じます。
だから購入した日は共に生活を始める記念日!
そして数年後、一緒に過ごした証が味となり大切な仲間だと感じる!そんな家具が僕は好きです。
今回、trueに入荷になったのは掛け時計です!
その掛け時計について、日々-yoriのブログでこんなことが書かれていました。
日々-yoriの一日は、展示室の掃除に始まります。
畑に隣接しているこの場所のホコリはスゴイ!
毎日毎日拭き掃除をしても、ちょっと時間が経つだけで
室内にホコリが・・・。なので掃除は欠かせません。
大変だけど、木の家具たちを拭いている時間は、
何だか少し嬉しくなります。・・・変でしょうか。
そんな朝の日課を終わらせて、目を向けるのは時計。
よ~し、お昼までにあれを終わらせるぞ!と気合を入れさせてくれます。
でも不思議と焦らせないんです。ウチの時計は。
逆に、一息ついたら?なんて言ってくれているような。
日々-yoriの時間を、優しく運んでくれる、そんな時計です。

これから、trueでも日々-yoriの時計が優しい時間を運んでくれることでしょう。

< 日々-yori > 掛け時計 7,875-

気になる大きさですが、解りやすいように500mlのペットボトルを置いてみました!


しかも、掛け時計と共に素敵なプレゼントが入っていました。


早く花を入れたくなりました!
ありがとうございます!感激しました!

*良かったら日々-yoriのブログとH.Pをご覧ください!
 ↓
ブログ
H.P

では日々-yoriさん!今後とも宜しくお願いします!


千葉県柏市のセレクトショップ true

店舗販売、通販も随時対応しております。気になる商品や在庫情報などお気軽にご連絡ください。

住所:千葉県柏市東1-2-4 ワコーマンション202